2008年02月01日

eラーニングASPサービス『ZERO』サイトリニューアル

    雷進化を続けるASPサービス『ZERO』遂にそのベールを脱ぐ雷

2月1日(金)SATTのASPサービス『ZERO』のサイトをリニューアルオープンしました。
ZEROの内容を存分にご理解して頂きたく、スタッフ一同が待ちに待っていたサイトの公開ができました。 

ASP サービス『ZERO』は お客様が学習教材の制作や調達に集中できるように、学習管理システム周りの管理・保守を行うものです。

今回のサイトリニュ−アルの目玉は、コンテンツベンダーとして名高きシュビキ様サイバックス様のコンテンツ流通ができたことです。御関係者の方々には色々ご協力いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。

「学習管理システムの保守・管理も御願いします」+(プラス)「学習効果の高い専門会社制作の教材コンテンツも利用したい」とのお客様の御希望に沿えるようになりました。グッド(上向き矢印) また大学様には文化放送キャリアパートナーズ様からのご提供で就活対策コンテンツが無料で利用できるとあっては、至れり尽くせりですね・・・。
ZEROは時代の流れやお客様のニーズを即座に汲み取り、今後進化を続けてゆきます。
これからも「ZERO」を御願いします。

サイトはこちら
posted by 店長 at 19:20
旧サービス | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック