2007年12月19日

新役員からのご挨拶

12月より新たに取締役に就任いたしました星野です。
この度、私を含め役員が3名加わり、エスエイティーティーも本格的に組織拡大を進めて参ります。

SATTがeラーニングに本格的に関わる様になって早10年が経過しました。
昔なら「十年ひと昔」ですが、現在では「一年ひと昔」となるくらい様々なビジネス分野において情報の流れが加速しています。
そんな中で会社が存続していくためには、常に組織を活性化させていくことはとても重要な事です。

特に会社にとっての「人材」はその要であり、会社と社員はお互いに切磋琢磨しながら進化し続けていかなくてはならないと考えます。
エスエイティーティー自身がそうあり続けるために自らがラーニングを実践し、お客様と共に発展していける様、努力して参ります。

もちろん今まで掲げてきた「ラーニングが経営を変える」というコンセプトに基づき、私の所属するラーニングソリューション事業部をはじめとして、ラーニングに係わる先進の技術と長年の経験をお客様の教育現場に生かしていけるよう、邁進していく所存でございます。

今後ともエスエイティーティーをよろしくお願い申し上げます。
posted by Dario at 15:09
SATTより | コメント(3) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
星野さん、取締役就任おめでとうございます!
ますますのご発展、お祈り申し上げます。
Posted by 山崎将志 at 2007年12月20日 00:53
星野さん、おめでとうございます。
SATTがどんどん発展し、その原動力となっている星野さんを見ていて、さもありなん、との思いです。
ますますのご活躍を!!
Posted by 星  明 at 2007年12月20日 11:17
コメントありがとうございます。
今後も皆様のご期待に沿えるよう誠心誠意がんばって参ります。
今後ともご支援のほど、よろしくお願いいたします。
Posted by SATT星野 at 2007年12月20日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック