2007年12月19日

今年最後(?)の『開発部だより』

開発部だより 第13回

2007年も、残すところあと2週間となりました。
『開発部だより』も今年最後(?)の更新です。

今年のエスエイティーティーは、『e-Learning World』に4年ぶりに参加したり、『Adobe MAX JAPAN 2007』でハンズオンセッションを開催したりと、イベント続きな一年でした。
そんな中、われわれ開発部の今年一番のトピックは、Attain3の発表です。
『e-Learning World 2007』の開催に間に合わせるために、徹夜(←うそわーい(嬉しい顔))で作業したとことが昨日のように思い出されます。
そんなAttain3も、現在何百という方にダウンロードして頂け、開発に携わったものとして感慨もひとしおです。

さて、来年はAdobeの新しいテクノロジーである『Air』の正式リリースが控えています。Adobe以外にMicrosoftの『Silverlight』にもチャレンジしていく予定です。また、Attain3関係でも、新たな動きがあるかもしれません。
2008年も、エスエイティーティーをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by 開発部リーダー at 12:52
開発部だより | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック