2007年08月14日

e-Learning WORLD 2007でお手伝い編

開発部だより 第4回

さる8月1日から8月3日まで東京ビッグサイトにて開催されたe-Learning WORLD 2007ですが、わが開発部からもお客様対応のお手伝いで数名が派遣されました。私も8月2日に行ってまいりました。
1週間前の天気予報では台風直撃exclamation&questionまたも雨男の本領発揮かというところでしたが、当日台風は見事にそれて快晴となりました。

会場に入ると早速W-ZERO3携帯電話を手にお手伝い開始!
しかーし、声をかけてもなかなか振り向いてもらえません。

通路を隔てた向かいのブースではミニスカートのお姉さんが笑顔で声かけてますからねー。やっぱりおやじより若いお姉さんかー。
 
でもくじけずにがんばって何人かのお客様とお話することができました。

内容的には。。。
1.LMS(Attain3)に興味を持たれた方
2.W-ZERO3のコンテンツに興味を持たれた方
3.コンテンツ内容に興味を持たれた方
4.同業者他社の動向調査のような方
5.なんとなく立ち寄ってみた方
といった感じでした。
 
なかでもAttain3は、SATTイチ押しですのでかわいがってやってください。
カスタマイズも喜んでお受けいたしますのでよろしくお願いいたします。

また、W-ZERO3(携帯コンテンツ)は、他ブースでもあまり前面に押し出していたところは無かったようでこれから十分に伸びていく余地があるのではと感じました。
posted by 開発部 White at 17:34
開発部だより | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック