2007年08月02日

eLW2007 SATTブース & Attain3 は順調な1日目をスタート

さらに進化「SCORM2004対応 オープンソース LMS SATT Attain3」登場

8月1日 e-Learning WORLD 2007 SATTブースへご来場頂きました皆様に御礼申し上げます。また、無事に「SCORM2004対応 オープンソース LMS SATT Attain3」をリリースさせて頂きました事をお知らせいたします。

Attain3にご興味を持ってSATTブースへご来場頂きましたお客様やe-Learning導入をご検討頂いている大勢のお客様と、「抱えている問題」や、「やりたい事」等についてお話ができ、順調な1日目をスタートする事ができました。

会場では、様々な情報を教えて頂いたり、色々な情報をお伝えしたりと、新鮮な情報を得る事ができます。
SATTブースでもなるべく多くの情報を大勢の皆様にお伝えしたいと考えておりますので、e-Learning WORLD 2007 の会場へお出かけの際は、是非SATTブースへお立ち寄り頂けますようお願い申し上げます。

「SCORM2004対応 オープンソース LMS SATT Attain3」について、多くの方に説明させて頂きましたが、ユーザインターフェースが大きく変っていない事から、最初はこんな物かと思っていたお客様も、SCORM2004教材のSCO間のシーケンシングなど簡単な遷移の動きをお見せし、説明しますと驚きの声をお聞きしました。表面上のデザインは大きく変えていませんが、全てを作り直していますと話すと「確かに大きく変りましたね」とうなずいておりました。

SATTブースへお立ち寄りの際は、お気軽に説明員に「Attain3を見せて下さい」等と声をお掛けください。説明員が親切・丁寧にご説明させていただきます。

多くの皆様のご利用をお待ちしております。

posted by Prince Adam at 04:03
旧サービス | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック