2007年08月01日

「e-Learning WORLD 2007」速報!

e-Learning WORLD 2007が本日より開催です。会場のビッグサイトにてセッションも行った「店長」から、さっそく速報が到着しました。

e-Learning WORLD 2007の様子(店長のレポート)-----
8月1日AM10:00、いよいよeラーニングワールド初日がスタートしました。
われ等SATTは黒い軍団(黒いコスチュームに身を包んだスタッフの略)は、黒い城(城はブースの略)で道行く人々の注目を浴び、とても盛況でした。
A3(Attain3の略)の生誕発表を,eラーニングワールドに合わせたこともあり、黒い城はいつもお客さまで一杯でした。
e-Learning WORLD 2007のSATTブースビジネスセッションは隣のブースで「eラーニング大賞授賞式」とかぶり、入場客数を心配する声もありましたが、紅白歌合戦の裏番組にはならず、多くのお客さまにお越しいただきました。
株式会社シュビキの吉田さんにおかれましては、わざわざ会場までお越し頂き、唄のコーナーでは手拍子を頂きまして誠にありがとうございました。
てな事で・・・1日目の実況は終わります。
明日も速報を致します。

posted by たいちょ at 15:35
イベント・セミナー | コメント(3) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
こんなにSATTブースにこられるとは思いませんでした。
お礼のノベルティ、コンパクトなボールペンとお洒落な時計も評判でした。
明日もがんばりましょう!
Posted by 現地スタッフ at 2007年08月01日 17:11
”わざわざ会場まで”行ってしまった吉田です。
Attain3ソング、仰天のインパクトでした。
mp3にでもして、ぜひダウンロードできるようにして下さい。
Posted by 吉田@シュビキ at 2007年08月03日 20:30
吉田さん、コメントありがとうございました。
今度是非シュビキ様の「BIS CUE」のテーマソングを歌わせて頂ければと思います。
Posted by 店長 at 2007年08月07日 11:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック