2022年10月12日

オンラインテストはここまで進化した!受験時の機能紹介

こんにちは!

SATTも開発に携わっている
高校生向け基礎学力定着ツール『駿台atama+学力判定テストについて、
前回に引き続きその魅力をご紹介します。
前回の記事をまだご覧になっていない方は、9/28の内容をぜひご確認ください。

オンラインテスト 〜紙受験のその先へ〜


『駿台atama+学力判定テスト』は、
書き込みながら問題を解いていく紙受験の特徴を残しつつ、
オンラインならではの機能を兼ね備えています。

オンライン受験なら、
・いつでもどこでも受験できる
・日にちを分けて受験できる
・特定の科目のみの受験もできる
・50分のカウントダウンで受験時間の管理もバッチリ
・ワンタップで該当問題のページにひとっ飛び

たくさんの機能があって心配という方も、本番前には練習機会を設けているので安心です。

受験者からの声で改善!!


・見比べ機能
「問題文と設問を同時に見たい」そんな声にお応えして開発した機能です。
1画面で問題と設問を分割表示することで、ページを行ったり来たりする手間を省きます。
見比べ.jpg


・背景色の変更
「白い画面を見ていると目が疲れる」という悩みから生まれた機能です。
6段階の背景色変更で、目に優しい環境で受験をサポート!
背景色変更.gif


現在、採用校数は800校を突破
常に進化を続け、受験生に寄り添うのが『駿台atama+学力判定テスト』です!


次回は復習機能について紹介いたします!
弱点を把握したらそのままにしない。
復習にも力を入れた『駿台atama+学力判定テスト』をお見逃しなく!

詳しいご紹介はこちらから↓
https://www2.sundai.ac.jp/moshi/atama_AJtest/

ぜひSATTブログご購読のみなさまには、実際の商品をお試しいただきたいと思っております。
体験用のアカウントを提供いたしますので、下記の申込フォームよりお問い合わせください。
https://www2.sundai-form.jp/m/ghantei


posted by 開発部Black at 09:37
ニュース・教育トピックス | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック