こんにちは!
突然ですがみなさん
SATTも開発に携わっている『駿台atama+学力判定テスト』はご存知でしょうか?
SATTは駿台予備学校のEdtech事業に深く関わっており、この学力判定テストもSATTがこれまで行ってきたe-ラーニングの技術を応用し、使いやすいものとなっています。
いわゆる模擬試験は「学力測定」が目的となっておりますが、
駿台atama+学力判定テストは「学力向上」までを目的としており、先生、保護者、生徒の皆さんに自信を持って勧めさせていただきます!
Q.駿台atama+学力判定テストって?
A.駿台&SATTとAI教材開発ベンチャー・atama plus社が共同開発し、2020年から提供を開始した「教科書レベルの基礎学力定着を目的としたオンラインテスト」です。
・2か月に1回(年間6回)の受験機会
・試験範囲は教科書進度通りで、高1生向けと高2生向けを用意。
効率よく基礎固めを行い、学校の授業内容の定着を確実なものとします。
Q.なぜテストを紙ではなくオンライン上で行う?
A.(生徒目線)
テストの結果がすぐに採点され、詳細な解説や弱点指摘・解説授業を視聴できるので、効率の良い復習が可能。
A.(先生目線)
これまでの模擬試験のように教室で実施する必要なし。
授業時間の圧迫や土日に時間を取られることも無くなります。
詳しいご紹介はこちらから↓
ぜひ本メールマガジンにご登録のみなさまには、実際の商品をお試しいただきたいと思っております。
体験用のアカウントを提供いたしますので、下記の申込フォームよりお問合せください。