2022年08月23日

『停滞は後退の始まり』にならないように…

桜の花びらが道頓堀を流れていく・・・
このような風景を目にしたのは、ついこの間のような気がしていましたが、
いまは同じ川面を熱風が流れています。

大学受験を目指して夏を乗り切ろうとしている受験生の皆さん、自分の学校をより一層、知ってもらおうとオープンキャンパス等で受験生を迎えておられる大学教職員の皆さまにおかれましては、本当に暑い中、まずは健康に留意いただきますようお願いいたします。

わたくしたちのセクション(大阪事業所・大学事業担当)では、各大学のオープンキャンパス等々でのお手伝いを通じて、受験生の夢の実現に向けて少しでもお役に立てればという気持ちで、日々の業務に取り組んでおります。
その際に気を付けなければと思っておりますのが、“昨年同様”ではなく、“より良い方法はないか”を自問しながら業務に取り組むことです。緩やかでも確実に前に進む道頓堀のように。

秋を控え、学生募集の本格化を迎えられる大学様の年内選抜・年明けの一般選抜入試に向けての募集イベントや、年内選抜入試でご入学予定の生徒対象「入学前教育」等で少しでもお手伝いできれば幸いです。

大学支援プログラム|
※駿台教育研究所の大学支援プログラムは2021年10月よりエスエイティーティー株式会社 営業コンサルティング事業部に業務移管しました。
posted by シンシンゴジラ at 18:00
営業部だより | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック