2022年02月07日

受験シーズン到来!!

皆さまこんにちは!


水道橋事業所の空耳です。


水道橋にも受験生らしき方々を多く見かけるようになりました。

緊張した面持ちで歩く姿は自分の受験生時代とオーバーラップして心の中で応援したくなりますよね。

駿台予備学校でも最後まであきらめず挑戦する受験生を応援しています。



さらに駿台では高校2年生にとって受験まで1年を切るこの時期に

今までの習った分野の総復習を行ったり、受験生として気持ちを切り替える大事な時期だと考えてます。

「高3の0学期」というメッセージを送る人もいます。

少しでも早く受験勉強をスタートさせて大きな目標に向かってほしいと思います。


ところで、「受験勉強って何をすればいいの?」っていう方、いませんか?

駿台は個人の学力や、目標大学に応じた「受験勉強」を提供するICT学習環境が揃っています。

自分の苦手がわからない
 →駿台atama+学力判定テストを受験しましょう!オンライン受験で即時採点されるから自分の苦手がすぐわかります。

目標大学合格までの勉強の仕方がわからない
 →新学年プレセミナーを受講しましょう!対面授業と質問アプリのmanaboでさまざまな疑問にお答えします。

大学受験はプロにお任せください。駿台が志望校合格をお手伝いいたします。

頑張れ受験生!!

■最新の入試情報はこちらから→駿台大学入試情報


posted by 空耳 at 10:51
ニュース・教育トピックス | コメント(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。