2020年11月24日

ESS 看護師版のご案内について

こんにちは。営業担当のアントスです。

先般ご案内しております、ESSモバイル看護師版の発売ですが2021年4月に控えています。

現在大学や専門学校をはじめ担当の先生にご案内をさせていただいており、
私も複数の先生方に看護師版をご案内させていただきました!

国試対策でご活用頂けるシステムなのはもちろんそうなのですが、
ふとESSの良さって何だろうと考えてみました。

これは個人的に思うのですが、先生方の業務をESSでサポートして、
研究や学生と向き合える時間を少しでも提供できる点にあるのではないかと考えています。

学生への課題出題や、進捗状況と成績の確認、試験の作成など学生指導に伴い様々な業務を抱えていらっしゃいます。
ESSでは演習課題の出題や成績分析機能を搭載したシステムになっていますので、その点でお悩みの先生方にはもってこいのシステムです!

また10月に演習機能を大幅に拡張し演習やテストをよりキメ細かい設定で実施することが可能となるほか、
演習開始や終了間際のリマインドメールの配信サービスをオプションでご提供が可能です。

実はご利用いただいている先生方のご意見を踏襲し、機能追加をしてきたシステムですので
先生方にも痒い所に手が届くシステムと大変ありがたいご意見を頂いております。

学校の先生方を始め、少しでもご関心がございましたら是非お問い合わせ下さい!
デモンストレーションを交えてどのようなシステムなのか喜んでご案内させて頂きます。

新型コロナが猛威を振るっており、教育事業に携わる方々は大変ご苦労されていることと存じます。
ESSをご利用いただくことで、少しでも先生方の業務をサポートできればと強く考えております!

このようなご時世ですので、くれぐれも体調にはお気をつけてください!

以上アントスでした!
posted by アントス at 19:11
医療系大学 教育支援システム(ESS) | コメント(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。