2020年07月21日

改めまして 第二回『おうちでWebセミナー!初めての「eラーニング」導入について』のご案内!

はじめまして。SATT大阪事業所のゆっくんです。


4月入社のルーキーです。


簡単に自己紹介を。

平日はしっかり仕事!土日は子供たちに野球を教えるコーチ!野球と子供を愛して止まない男です。


今年はコロナ禍により異例尽くしの年となってますね。本当だったら今頃は、東京オリンピックで盛り上がってたはず、8月になれば高校野球夏の甲子園で盛り上がってたはずでした。でも今年は中止となってしまいました。残念。仕方ない。

そんな中、47都道府県で高校球児のために地方大会は開催してくれました!

全国14万人の高校球児の皆さん頑張って下さい!


全国の高校球児に負けないように自分が何をしているかと言うと、

【教育とITを活用】クラウド型eラーニングシステム『学び〜と』を展開しております。

そこでeラーニングを活用したいとお考えの方にお知らせですが、

8月7日(金)15:30〜17:00 Zoom上

第二回!

『おうちでWebセミナー 初めての「eラーニング」導入について』

 を開催致します。

『eラーニングってどんなの?』

『上司にeラーニングを調べておけ!って言われたけど何を調べたらいいのか』

etc

初めて検討する方、ずっと前から検討してた方、ぜひぜひご参加下さいませ!

無料セミナー申し込みURLhttps://satt.jp/seminar/manabeat1-online.htm


posted by ゆっくん at 17:16
イベント・セミナー | コメント(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。