2020年03月02日

国家試験の季節です。

こんにちは。cupiです。

世間的には入試の季節かもしれませんが、私たち医療系大学向け教育支援システム(ESS)にかかわる者にとっては、国家試験の季節です。

ESSで提供しているラインナップでは、2月1日(土)、2日(日)の歯科医師を皮切りに、
3月1日(日)の管理栄養士と歯科衛生士まで、ほぼ毎週末、国家試験が実施されました。
コロナウイルスの脅威が収束するどころか日に日に拡大していくなか、勉強面だけでなく、体調面でも不安を抱えての受験だったと思います。
受験生の皆様、お疲れさまでした。

試験実施終了後、これからが私たちにとっては本番です。
既に準備は始まっていますが、秋までコンテンツのデータ準備とリリース作業が続きます。
ユーザーの皆様をお待たせしてしまって申し訳ないのですが、できるだけ早く最新の国家試験問題をお手元にお届けするべく頑張ります。


2020年度は、問題作成機能のリニューアル入学前&初年教育用コンテンツトライアル版ESS看護師版のデモバージョンなどリリースの予定が目白押しです。
どうぞお楽しみに。


ご興味をお持ちいただいた方、ESSは最大3か月間無料でトライアルが可能です。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
posted by cupi at 19:37
医療系大学 教育支援システム(ESS) | コメント(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。