2019年12月03日

おススメです!受講管理システム

皆さんこんにちわ!遊です。

過去のブログ記事に何度か登場していますが
集合研修とeラーニングが一緒に管理出来る事でおなじみ
SATT渾身のソリューション。


を改めてご紹介致します!

お客様よりお問い合わせがあり
弊社のホームページに出てます!💓とご案内するも

「どこに出てるの?」👀

と聞き返される、目立たなく謙虚で奥ゆかしいソリューション!
※ここに出てます💦 https://3s.satt.jp/products-ams/

最近は学び〜とに押され気味で💧益々レア度が高まっているソリューション!

しかし、こんな受講管理システム。実はスゴイんです。✨
ここでは紹介出来ないユーザー様も多数いらっしゃいます。

繰り返しとなりますが、受講管理システムは集合研修やセミナー管理
eラーニングコンテンツを効率的に販売・管理できるシステムです。

また、カスタマイズが可能ですのでお客様のご要望にお応えして
お客様仕様のシステムを作り上げる事が出来ます。

よって、こんなお客様におススメです!

集合研修で代理店教育を実施されているメーカー様
 −受講者が受講申込、キャンセル処理、受講票印刷、
  レジュメの確認をシステム上で行えますので
  メールや電話で個別に対応していた事務処理業務の手間を軽減します。

研修会社様
 −受講管理システムにはクレジットカードやコンビニ払いの
  支払い機能が搭載されてますので、コンテンツ販売に最適です。
  (別途決済会社様との契約が必要です)

全国に拠点がある会社様、自治体様
 −ライブ配信を利用した研修で出張コストを抑える事が出来ます。
  (別途ライブ配信会社との契約が必要です)
  また後日eラーニングを用いる事により知識定着が図れます。
  
いかがでしょう?
上記以外でも、こんな事出来る?
といったお問い合わせも大歓迎です。


些細な事でも是非お気軽にお問合せ下さい。
https://3s.satt.jp/contact/


posted by at 10:18
受講管理・資格管理システム(3S) | コメント(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。