2019年11月08日

筋肉食堂〜筋肉は裏切らない 水道橋情報〜

昨今筋肉ブームですね。
筋肉をきたえるとメンタルにもいい作用があるらしいです。

最近、筋肉に関する教材制作に携わりましたので、個人的にも筋肉についてすこしだけ詳しくなりました。
僧帽筋、背筋、腹斜筋、上腕二頭筋、腓腹筋、腸腰筋 等々。。。
虫様筋というのもありました。どこにある筋肉かご存知ですか?

今回、ランチ情報でご紹介するのはその名もズバリ「筋肉食堂」です。

インパクトある名前ですよね。ランチに行ってまいりました。
01.png

筋肉食堂は『カラダづくりを志す人のための、美味しい高タンパク・低カロリー食レストラン』だそうです。

まず最初に ウェルカムプロテイン を頂きます。
03.png
プロテインが出るところが筋肉を意識している感じですよね。
プロテインの味は日替わりのようですよ。
本日はストロベリー味でした。甘くて美味しい。
メニューにはランチプロテイン 200ml 300円もございました。

ちゃんとカロリーも出してくれるのが嬉しいですね。
04.png
PFCって言うのですね。知りませんでした。

ランチメニューには、ランチセット(スープ付)が付きます。
・玄米(165kcal)
・白米(168kcal)
・キャベツ盛り(23kcal)
と選べます。キャベツ盛りだと糖質をとらなくてすみます。

本日頼んだのは日替わりランチ、鶏もも肉のケイジャンチキン(1000円)です。
今回は玄米にしてみました。
05.png
07.png
チキンのスパイスが効いていて美味しく頂きました。
ボリューム的にも満足できました。(合計478kcal)

今回は日替わりランチを頂きましたが、
・パワーアップしたい方
・毎日食べてもOKの高タンパク・低カロリー・低糖質
・ストイックなダイエットメニュー
と希望にあわせたいろいろなメニューが用意されています。

SATTからも程近いので、SATTのセミナー開催日に行ってみては如何でしょうか。


筋肉食堂 水道橋店
平 日:LUNCH TIME 11:30-15:00 DINNER TIME 17:30-23:00
 土 :11:30〜22:00
日 祝:11:30〜20:30
posted by toku at 16:31
水道橋ランチ | コメント(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。