2019年10月16日

【第17回日本神経理学療法学会学術大会】に出展しました!

こんにちはアントスです。9月28日、29日にパシフィコ横浜で行われた『第17回日本神経理学療法学会学術大会』に企業出展させて頂きました!今回は当日の状況をお伝えしようと思います。

会場の雰囲気については厳格なイメージを私は持っていたのですが、プログラムを片手に先生方はお知り合いの先生と歓談をされながら講演会場へ足を運んでおり、明るい雰囲気の中で実施されていました。

弊社は「ESS理学療法士版」と「学び〜と」を展示させて頂きました。弊社以外の出展企業は義足や歩行補助器具メーカーなどが出展されており、eラーニング企業は弊社以外出展されていなかったです。※脳卒中や神経疾患といった歩行関連の学術発表が多くされていた影響があったのかも…

北は北海道から南は九州までとなかなか訪問できない遠隔地の教育機関や病院職員の方々がブースに来て下さいました。改めてブースに来ていただいた大学・専門学校・病院の先生方本当にありがとうございました!

このような学術大会は分野ごとで多く開催されています。

次はどの学術大会で出展させて頂けるかは未定となっておりますが、出展させて頂く際は改めてお知らせいたします!次の会場で皆様とお会いできることを楽しみにしております!

以上アントスでした〜

IMG-4945.JPG

posted by アントス at 11:36
ニュース・教育トピックス | コメント(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。