2019年09月30日

大坂の展示会に出展してきました【関西教育ITソリューションEXPO】

皆さんこんにちは。
なんでもやります『柴犬』です。

去る9月25日〜27日インテックス大阪で開催されました、
関西教育ITソリューションEXPOに出展してきました。

もしかすると、この道をトランプ大統領が、、、安部首相が、、、
と妄想を膨らませておりました。

あ.jpg












今回は当日の状況を画像と共にお伝えしたいと思います。
開催当日は全員お揃いのユニフォーム(黄色いポロシャツ)を着て
ご来場者の皆様に対応いたしました。
(結構目立っていたと思います・・・いえ、目立っていたはずです)

20190925_edix_01.jpg










イベント事務局のページでも当日の風景として掲載いただきました。

今回は駿台グループ4社の合同出展で、
中でもSATT AIラボは初出展となりました。
ブースには多数のご来場者がお越しいただき、各社のサービス・商品をご案内いたしました。


ブースでのミニセミナーはeラーニング、映像授業の活用、オンライン指導について
1時間に1回のペースで開催し、足を止めて講演を聞いていただけました。
20190925_edix_04.jpg











ブースへお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

既に、来年5月の東京開催、6月の大阪開催への出展も確定しております。
まだ先の予定となりますが、会場で皆様とお会いできることを祈っております。
posted by 柴犬 at 13:18
イベント・セミナー | コメント(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。