2019年07月23日

ESS無料トライアルのおすすめ!

こんにちは。
医療系大学向け教育支援システム【ESS】担当営業のblueです。
今回はESSの無料トライアルについてご案内します。

数年前からESSをご検討のお客様に無料トライアルをおすすめしています。
教員と学生の皆様に数か月間に渡り、実際にシステムをご利用いただくことで、安心してご契約いただけます。
昨年は、3大学が無料トライアルから正式契約となりました。
今年は、既に現在6大学がお申込みいただいています。

国家試験対策、CBT対策システムのご導入・リプレイスを検討の際は、無料トライアルでESSのすばらしさをご体験ください。

【無料トライアルの概要】
・最大3か月間無料でご利用いただけます。(有料で月単位の延長も可能:要相談)
・ESSの教員機能、学習機能ともにすべて利用できます。
・登録人数(利用者数)については、事前に申請いただきます。
・申請日から約10日ほどで利用開始できます。
・トライアル期間に登録したデータやコンテンツは、本契約時にもそのまま移行して利用できます。

【お申込み方法】
・メールにて、下記の必要項目を記載の上、お申し込みください。
・メール送付先:ess@satt.jp
・必要項目
 @大学名
 A担当者(所属部署/役職/氏名)
 B電話番号
 C希望開始日&利用期間
 Dご利用になりたいシステム名を下記より選択:複数可
 (薬学版/歯学版/管理栄養士版/理学療法士版/作業療法士版)
posted by blue at 14:10
医療系大学 教育支援システム(ESS) | コメント(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。