2019年04月24日

【ラーニングイノベーション2019】に出展します(5月29日〜31日)

皆さんこんにちは
はじめての投稿になります、なんでもやります『柴犬』です。
今回は、私たちが出展するイベントをご紹介します!

来たる、5月28日〜31日に開催される

無題.png









東京国際フォーラムで開催される、出展社数約170社の人材育成の事例・ノウハウや、
先端のテクノロジーを活用した最新のラーニングツール・サービスを
ワンストップで体験・体感できるイベントです。

国内eラーニングの市場規模は2018年度で2,185億円(前年比9.3%増)と
堅調な足どりで伸びており、今後も規模を拡大する市場といわれています。

私たちSATTでも【分かりやすい】【使いやすい】をテーマに
クラウド型LMSである『学び〜と』を進化させてきました。
このような取組みや成果をご来場の皆様にお見せできる貴重な機会だと考え、
様々な打ち合わせを繰り返し準備を進めております。


今回、出展に際してのコンセプトは『ラーニングコンシェルジュ』です。
お客様の教育に関する課題の解決に向けて、サービスの提案・紹介いたします。
会場でSATTによる『ラーニングコンシェルジュ』を感じて頂ければ嬉しく思います。

「学び」が変われば「働き」も変わる!
働き方改革が推奨される今、eラーニングを活用した社内教育で社員のスキルアップを
ご検討されてみてはいかがでしょうか。

少しでもご興味をお持ちの方!!
当日はオープンセミナーも実施いたしますので、是非足をお運びください。

【セミナー内容】
@5月29日(水) 11:30〜11:50

A5月30日(木) 11:20〜12:00

B5月31日(金) 14:10〜14:30


ブースでお会いできるのを楽しみにしております!
posted by 柴犬 at 19:24
イベント・セミナー | コメント(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。