2019年01月04日

2019年・年始のご挨拶

皆様、あけましておめでとうございます。
弊社専務取締役・樋田より年始のご挨拶をさせていただきます。


新年あけましておめでとうございます。

平成最後の年始の御挨拶となります。
旧年中は大変お世話になりました。
今年は時代の節目の年となり、昭和生まれの私としては2つ前の時代に生まれたことになるのかと歳をしみじみ感じます。が、平成生まれ、次の時代生まれの方に負けず元気で業務に邁進したく思っております。

さて、世界経済の発展は一進一退の状況ではありますが、ITが経済を牽引していくことは間違いないでしょう。
しかし特にIT業界の人手不足はより一層深刻な状況であり、賃金もさることながら、スキルを磨ける、自分の成長を実感できる企業に人が集まっていくことでしょう。そこで重要なのが、社員への多様な教育となります。
昨年、当社製品クラウド型eラーニングシステム「学び〜と」は大ブレイクさせて頂きました。それも社員教育の重要性がクローズアップされたことが背景にあるかもしれません。
今年も「学び〜と」をより一層セキュアかつタフで使い勝手の良いものに成長させていく所存ですのでご期待ください。

本年も引き続きご支援ご鞭撻の程お願いしまして、
新年のご挨拶とさせていただきます。

平成31年 正月
エスエイティーティー株式会社 専務取締役 樋田 稔


今後とも末長くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
posted by 開発部Black at 09:34
SATTより | コメント(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。