2018年12月25日

2018年・年末のご挨拶

今年も一年、SATTブログ・メルマガをご愛読いただきありがとうございました。
弊社上席執行役員・中原より、感謝をこめまして年末のご挨拶をさせていただきます。


平成30年も残すところあとわずかとなりました。
日頃よりSATTブログならびにメールマガジンをご愛読頂きまして、
厚く御礼申し上げますとともに、
お客様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

残念なことに本年は、今年の漢字が「災」となるなど、天災、人災等に見舞われた年でもありました。
振り返るとこの世相を反映する今年の漢字も、始まった平成7年より順に、震、食、倒、毒、末、金、戦、帰、虎、災、愛、命、偽、変、新、暑、絆、金、輪、税、安、金、北、災 とどちらかと言えば、明るくないものの方が多い気がします。
平成最後の年、そして新たな元号で迎える来年は、平かと成る充実し安定した年となれば良いですね。

さて、そんな中にあっても、弊社SATTは、お客様のお蔭さまを持ちまして、クラウド型のeラーニングシステム「学び〜と」が、親子サイトを活用した商用利用や、一社で6万人弱の大規模ユーザーでご利用いただくなど、多岐に亘るご活用をいただき、好調な伸びを示すことが出来ました。
今年のような災害に備えるための予防学習を、社員の方々全員に徹底するのにも「学び〜と」は初期投資ゼロで、安価で始められるなど有効です。
また、6月には、スマホアプリを利用して、24時間365日完全個別指導が可能なmanaboを開発、運営するスタートアップ企業、株式会社マナボに新たな仲間としてグループの一員に加わってもらうなど、充実、発展した年となりました。
これもひとえにお客様のご愛顧の賜と深く感謝申し上げます。

SATTは「教育×人×技術」で個々の成長・社会の発展に貢献させていただくことを常に念頭に置き、お客様のビジネスを支える良きパートナーであり続けたいと考えて活動してまいります。
今後ともご指導、ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

時節柄、ご多忙のことと存じますが、くれぐれも体調などを崩されませんよう、お気を付けくださり、どうぞ良いお年をお迎えください。
来年も、より一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げまして、年末の挨拶とさせて頂きます。

平成30年 12月
エスエイティーティー株式会社
上席執行役員 中原 浩


-----------------------------------------------------------
■年末年始の休業期間のご案内
〔年末年始休業期間〕 12月29日(土)〜1月3日(木)
 新年は1月4日(金)より営業開始となります。
-----------------------------------------------------------

★ご購読いかがですか。隔週のお役立ち・SATTメールマガジン★

SATTメルマガは、メールアドレスを入力するだけのワンステップ登録。
隔週水曜日、役立つIT関連ニュースやe-ラーニングよもやま話等の情報を無料でお届け。
中身のサンプルやお申込みはこちらです。
※年明けの配信は1月16日(予定)です。
posted by 開発部Black at 10:47
SATTより | コメント(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。