道端に落ちてる銀杏の匂いで秋を感じる、遊です!
10月に入って、ようやく涼しくなってきましたね。
熱中症の心配も無く、営業に行くのも楽な季節となりました。
ところで、10月と言えば内定式
内々定から正式に内定となり、来年からの社会人生活に燃えている学生の裏で
予定通りの採用が出来てホッと胸を撫で下ろしている
採用担当者の方も多いのではないでしょうか。
SATTでも数名の新入社員が来年4月に入社してきます。
どんな人たちが新たな仲間となるのか、今から楽しみです。
ただ、右も左もわからず真っ白な状態で入社してくる新入社員たち。
学生気分から脱却し、社会人となるには教育を施さなければなりません。
所謂、新入社員研修というやつです。
社会人としての心構えにはじまり
名刺の交換方法からビジネスマナー・・etc
最近では研修会社にアウトソースしている企業もよく見られますが
来年はeラーニングを使って自社で新入社員研修を実施してみませんか?
集合研修後の知識定着や、自主学習にeラーニングは最適です。
SATTのeラーニング 学び~と は
初期費用0! 契約期間の縛り無し!
必要な時に必要な期間だけご利用頂く事が可能です。
よって、期間の決められている新入社員研修には、うってつけのシステムです。
また、クラウド型なので、サーバー機器類も不要です。
更に、教材作成ツールも標準で搭載!
学び~とだけでeラーニングを手軽に開始する事が可能です。
百聞は一見に如かず。
まずは無料トライアルからはじめてみて下さい