2007年06月28日

オンデマンド授業流通フォーラム協力会社になりました。

エスエイティーティー株式会社は、オンデマンド授業流通フォーラム(FOLC)の理事会にて「協力会社」として承認され、6月28日FOLC Webサイト上で発表されました。

FOLCは、下記の目標により2004年に設立されました。

 「オンデマンド授業コンテンツ流通の運営基盤を確立すること」
 「特色ある授業コンテンツを大学等の高等教育機関の間で相互流通させること」
 「個別指導による問題発掘・解決型の新しいスタイルの教育を確立すること」

SATTとしては、今後FOLCでの活動を通して、高等教育の場に技術力をご提供するとともに、教育の場からのさまざまなニーズを組み入れステップアップができればと考えております。

高等教育における教育環境は集合教育からさまざまな教育シーンへと転化しています。

SATTはFOLCを支援するとともに、その活動を通してさまざまな新しい教育スタイルを創作していきたいと思います。

>>オンデマンド授業流通フォーラム(FOLC)
posted by 店長 at 16:38
ニュース・教育トピックス | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック