2018年08月21日

「無料セミナー」が人気です!

無料セミナー人気です!

SATTでは毎月eラーニングの無料セミナーを実施しております。
「学び〜と導入セミナー【解説編】」では、
eラーニングを初めて導入する担当や教育を受ける立場から提供する側になって、
”さて、何からどう始めたらよいか?”
という方のための導入セミナーとなります。

おかげさまで、
 8月24日(金)のセミナーは満員にて受付終了となりましたが、
 9月14日(金)まだ空きがありますので、お申込みお待ちしております。
https://satt.jp/seminar/manabeat1.htm


トライアルも無駄にしません。

eラーニング導入は初めて、しかも、システムについてあまり詳しくないので、簡単にマスターできるものがいいな。 
といった場合や
乗り換えを検討中で、現在利用しているシステムとの比較のため実際に触って機能を確認してみたいな。
といった方のために、無料のハンズオンセミナーもあります。

参加者の方一人1台のPCとトライアルサイトをお渡しして、
運営者として必要な準備、操作を講師とともにサイトを作り上げていきます。
作成したサイトはそのまま持ち帰り、2か月間無料でご利用いただけます。
2か月の間トライアルで作成した後も、ご希望頂ければそのまま本番環境に替えて
ご利用もいただけますので、作成したコンテンツや登録情報なども無駄になりません!

次回のハンズオンセミナーは、
 8月31日(金)と10月12日(金)開催です。
https://satt.jp/seminar/manabeat2.htm


学び〜との特徴

さて「学び〜と」の特徴の一つは、
管理者として自由に利用でき短期利用ができることがあります。
B2Bのとしてお客様向けにノウハウを提供した教育サービスやコンサル等を
ご提供されていらっしゃる企業様には、付加サービスとしてeラーニングの提供はいかがでしょうか。

規模や期間に合わせて、皆様が運営側とし自由に利用できる「学び〜と」は
きっと皆さまのビジネスのお役にも立てると思います。

無料セミナーでは、セミナー終了後に各営業担当がサポートいたします。
ご不明な点、事例相談などは是非担当にお聞きください。
もちろん、無理な営業はいたしませんので(笑)そのままお帰り頂いても問題ございませんw

皆様のご参加、お待ちしております。😃✨
posted by まっくす at 10:55
ニュース・教育トピックス | コメント(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。