2018年02月07日

smart FORCE がバージョンアップしました

version2.3.jpg

2018年1月30日、smart FORCE が 2.2.0 から 2.3.0 にマイナーバージョンアップをしました。

まずは体験デモ で、受講者としてログインしてみてください。

最大の特徴は、学習者(受講者)が利用する画面では、Flash 技術(SWF)を利用しなくなった点です。

今までのバージョンでは、学習者がパソコンで学習を行う場合、ブラウザーに Adobe Flash Player の最新バージョンがインストールされている必要がありましたが、今後は必要なくなります。

※管理者が利用する機能(画面)は、従来の Flash 技術を利用しております。

smart FORCE 2.3.0



[ ログイン画面 ]

sf01.JPG

[ ダッシュボード ]
 受講者が主に必要とする情報をまとめて1つの画面に表示しています。
 管理者からの「お知らせ」や新規に始まったコース情報などを見ることができます。

sf02.JPG

[ 教材情報 ]
 受講者が現在受講可能なコース情報が表示されます。

sf03.JPG

[ 掲示板 ]
 掲示板管理者(コース管理者)や他の受講者と、受講しているコースに関する質問や意見
などを対話形式でやりとりできます。

sf04.JPG

[ マイページ ]
 ユーザー情報の確認、パスワードの変更、テーマの設定を行えます。

sf05.JPG


動作環境等の詳細については、こちら

smart FORCE は、お客様のご要望の合わせて、カスタマイズ可能な LMS (ラーニング・マネージメント・システム)となっております。

smart FORCE に関するお問い合わせは、こちらです。

posted by たっくん at 12:06
ニュース | コメント(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。