2018年01月04日

2018年・年始のご挨拶

皆様、あけましておめでとうございます。
弊社取締役・高倉より年始のご挨拶をさせていただきます。


新年あけましておめでとうございます。

昨年は、おかげさまを持ちまして
 弊社のクラウド型e-ラーニングシステム【学び〜と】
の利用者が急増していくのを実感できた年となりました。
今年はその勢いに乗り、さらなる飛躍の年にしたいと思っております。

社内教育、知識の底上げは、必要不可欠であるにも関わらず、
まだまだ手つかずであったり、課題としているお客様も多く見受けられます。
『ラーニングコンシェルジュ』として、
弊社がいつまでも皆様の強い味方となれますよう、
よりお客様に寄り添った提案、支援をして参る所存でございます。
昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

また、本年平成30年は、私どもの母体である駿河台学園が100周年を迎えます。
駿河台学園のICTをこれまで支えてきた弊社は、
今後の大きな教育の変化の波に対応できるよう、
ICTによる教育支援に一層努力をしてまいります。
そして、そこで得られた知見をブログをご覧になっているお客様を含め、
法人のお客様方に展開する流れを一層深めて参る所存でございます。

本年も引き続きご支援ご鞭撻の程お願いしまして、
新年のご挨拶とさせていただきます。


平成30年 正月
エスエイティーティー株式会社 取締役 高倉 伸




今後とも末長くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
posted by 魔女ッ娘 at 00:00
ニュース | コメント(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。