2016年05月09日

SATTの新しい学習管理システム「学び〜と」まもなくデビュー

本日、SATTの新しいeラーニングのクラウドサービス「学び〜と」のプレスリリースをおこないました。
SATTでは、2003年にオープンソースLMS「Attain2」を公開してから4世代目のLMSのリリースとなります。
10年以上の年月を経て、よりシンプルにわかり易く多くの方々に利用してもらえるサービスを目指し、

動画を手軽に
教材を簡単に
学習を軽快に

eラーニングの学習をより身近に活用するために「ビートを刻むようにリズミカルに学べる!」をキーワードに
「学び〜と」(manabeat)という名前になりました。

サービスのリリースは6月1日(水)から開始します。
ぜひ新しいLMSを体感してみてください。

5月18日(水)〜 5月20日(金)東京ビッグサイトにて開催される「第7回教育ITソリューションEXPO(EDIX)」に出展し、そこで一足先に「学び〜と」を紹介しますので、ぜひSATT のブース(コマ番号 17-31)までお立ち寄りください。

プレスリリースについてはこちら

「学び〜と」のサイトはこちら

図1.jpg
posted by Dario at 22:17
学び〜と | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック