2007年05月29日

SATTスタッフ募集中

エスエイティーティー株式会社(SATT)は、事業拡大に伴いスタッフを募集します。

SATTは、「ラーニングが経営を変える」をコンセプトに、eラーニング事業を主軸に、企業研修や大学教育をトータルにサポートするラーニング・コンサルティング会社です。

コンサルティング会社と言っても、中身のある、開発力のある、コーディネート力のある会社です。
教材を作ります。システムも作ります。サービスも行います。
すべて、自分たちで手がけているから、真のラーニングコンサルティングができるのです。
開発者は20名以上。コンサルティングできるスタッフは、10名以上在籍しています。

SATTは、駿台グループの一員ですので、経営的基盤がしっかりしています。
そして、ITを活用したラーニングをコーディネイトする会社として、世界のトップ企業をめざすことを目標としています。お客様のニーズを的確に捉え、最適なソリューションをお客様に提案します。

一番のセールスポイントは、顧客満足度120%をめざす会社姿勢です。

こんなeラーニング事業をやってみたいという方、大歓迎です。
ここで、自分を磨きたい方、大歓迎です。
eラーニングの技術を応用して、少し違った事にチャレンジしたい方、大歓迎です。

自分の可能性を試すことができる会社、それがSATTです。

是非、SATTに合流してください!
SATTスタッフ募集の詳細
posted by M.TOIDA at 18:39
SATTより | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック