2007年05月14日

アドビ製品のアップグレード

アドビ製品の新バージョンの詳細がだんだん充実してきました。
その反面、新バージョンが出るとよく分からなくなるのが、
アップグレード版の購入。

今、保有しているバージョンを元に考えるとわかりやすいです。

以下の条件でアップグレードする前提で簡単に説明いたしましょう。
・Flashを持っている→Flashにアップグレード
・Dreamweaverを持っている→Dreamweaverにアップグレード
(それぞれStudioにアップグレードもできるのですが、説明が難しくなるので次回)

■MX以前のFlashまたは、Dreamweaverを保有している人
→Flash8またはDreamweaver8アップグレードしか買えません。
(CS3にしたい場合には、(1) まず8にアップグレード、
(2) さらにCS3アップグレード版を購入、という手順で可能です)

■MX以降のFlashまたは、Dreamweaverを保有している人
→FlashCS3アップグレードまたはDreamweaverCS3アップグレードが買えます。
→Flash8またはDreamweaver8アップグレードも買えます。


「8 アップグレード版」は、店頭に残っていれば購入してアップグレード可能です。無くなってしまったら、MX以前のバージョンを保有している人は、CS3の新規ライセンスを購入してください。
posted by はちみつゴロー at 20:05
旧サービス | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック