2015年01月06日

2015年・年始のご挨拶

皆様、新年あけましておめでとうございます。

弊社常務取締役・宮本より年始のご挨拶をさせていただきます。


新年あけましておめでとうございます。
今年も新しい年を迎えさせていただきました。
皆様には日頃より弊社サービスをご愛顧いただき、心から感謝申し上げます。

昨年を振り返ってみると、スポーツ界ではテニス、スケート、野球など、若者が世界の大舞台での活躍を見せてくれました。
ノーベル賞、世界文化遺産など、科学・文化の面でも活躍がみられ、グローバルという時代にマッチした一年だったのではないでしょうか。

お蔭様で弊社は、本年創立30年を迎えることとなります。
これもひとえに皆様のお引き立ての賜物と感謝しております。
節目の年にふさわしく、これまで以上にお客様にご満足頂ける最高のサービスを提供していきたいと考えております。
そのためには社員一人一人が、何をすべきかを考え行動し、発展し進化して参ります。
更なる向上を目指し、攻めの姿勢で頑張っていく所存でございます。
そして、その結果として一人でも多くの方々のお役に立てれば幸いと願っております。
メルマガやブログをご覧頂き、お気づきの点などございましたら是非ともご意見をお聞かせください。


皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


平成27年 正月
エスエイティーティー株式会社 常務取締役 宮本 宏志





今後とも末長くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
posted by 魔女ッ娘 at 10:15
SATTより | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック