2013年04月30日

大型連休、素敵な休日を〜

開発部だより 第198回


コンニチハ〜!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
前回担当の回(第185回)から三か月弱ぶりくらいのお目通り、開発部(チ)です。

大型連休、楽しんでいらっしゃいますか〜?
(今、社内をぐるりと見回してみましたが、ほとんどのスタッフが出社しています。
開発部(チ)を含め、SATTはカレンダー通りに出勤するスタッフが結構います。)

現在は、自動車事故を防止するためのコンテンツ制作に携わっております。 車(セダン) 車(RV)
今回の案件の場合は、お客様からシナリオをご支給いただきました。 本

もちろん、ご依頼いただけましたら、
シナリオ執筆 〜 コンテンツ制作 まで、SATTが一式まるっと承りますので、
ご用命の際は、こちら メール までよろしくお願いいたしまーす。 わーい(嬉しい顔)

肝心のコンテンツ内容ですが、
事故を防ぐための大事なポイントやアドバイスなどがとてもわかりやすく解説されていて、 目
作っているこちらも大変勉強になります。 メモ

「運転する側の気持ち」と「歩行者の気持ち」、お互いの気持ちを理解できれば、
自動車事故を防止できる確率はグンとアップするのではないでしょうか。 黒ハート

この大型連休、車でお出かけになる方もたくさんいらっしゃると思いますが、
どうぞお気をつけて、素敵な休日になさってくださいね〜。ぴかぴか(新しい)
(開発部(チ)は元気にお仕事しま〜す! ヤッホーイ!手(パー)

※気づけば「桜餅」の季節はとうに過ぎ、いつの間にか「柏餅」の季節になっていました。
そして、柏餅の季節が過ぎますと、いよいよ開発部(チ)が大好き ハートたち(複数ハート) な「若鮎」の季節がやってきま〜す。
若鮎は、お魚の形をした夏の季節の和菓子で、だいたいは求肥とあんこが入っています。
もちもちっとしていて、とてもおいしいです。
みなさまも機会がありましたら是非お試しくださいね。 るんるん
今年もあちこち探しまわって、いろんなお店の「若鮎」の食べ比べをしたいな〜、と思っている開発部(チ)なのでした。
posted by 開発部(チ) at 15:55
開発部だより | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック