2007年02月06日

勢いが止まらない任天堂

シミュレーション技法の eラーニングでの利用 [第44回]

任天堂Wiiは発売から凄まじい人気を維持し、全国の販売店では次期入荷のめどすら立たないほど品薄状態が続いています。
同社のニンテンドーDSに関しても同じ状態で、任天堂人気はとどまるところを知りません。
筆者は遠い昔にファミコンで遊んで以来、家庭用ゲーム機には無縁でしたが、あまりの人気ぶりにちょっと試してみたい気になっています。

そんなこんなで下記を紹介して頂いたので皆様にもシェアしたいと思います。

「私のハッピーマナーブック」体験版
株式会社タイトーがニンテンドーDS用発売しているマナーと教養のソフトの体験コーナーです。

結構面白いので何回か遊んでしまいました。
きっと自分のように体験したらますます欲しくなる人がいるんでしょうね。

これぞ究極のシミュレーションだと思いませんか?


posted by ヤマモトヤマ at 19:34
連載:シミュレーション技法のeラーニング | コメント(0) | トラックバック(1)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ジブンに自信をプラスしよっ♪『私のハッピーマナーブック』
Excerpt: 顔はキレイな女でいるか?顔もキレイな女になるかw 今のあなたに足りないマナーと教養を判定&コーチングします! ニンテンドーDSで、2007年4月5日に発売予定の『私のハッピーマナーブック』。 すべて..
Weblog: 特濃!ゲーム情報局
Tracked: 2007-02-18 17:39