2013年01月07日

平成25年!新年の感謝のご挨拶

皆様、あけましておめでとうございます。

弊社常務取締役・上沼より、感謝をこめまして新年のご挨拶をさせていただきます。


新年おめでとうございます。

弊社は28期を無事迎える事ができました。



長きに渡りサービスを続けられたのも、偏(ひとえ)に私どもの会社から発信する情報に目を通し・・

「サービスを御導入頂き」

「厳しい意見を頂き」

「お互いのサービスを出し合い1つのソリューションを提供頂き」

このような”頂き”を常に皆様から頂戴したからだと感謝の念に堪えません。

本当に長年に渡り皆様に可愛がられて、幸せな会社だと思います。



あと2年で30期という節目の年となります。

社員一人一人が自ら明確な目標を持ち、

その目標を達成するために多くの壁を打ち破って、ご期待に応えるべく、

お客様に最高のサービスや情報提供をして参りたいと存じます。


読者の皆様!今年もよろしくお願い申し上げます。


ブログでの御挨拶となりましたが、

皆様の今後のますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。

satt_kaminuma





平成25年 正月
エスエイティーティー株式会社 常務取締役 上沼 弘之



★ご購読いかがですか。週一のお役立ち・SATTメールマガジン★

SATTメルマガは、メールアドレスを入力するだけのワンステップ登録。
毎週水曜日、役立つIT関連ニュースやe-ラーニングよもやま話、人気講座等の情報を無料でお届け。
中身のサンプルやお申込みはこちらです。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。
posted by ベル子 at 18:33
SATT | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック