2007年01月04日

新年、明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。

今年も、お客様に最適なラーニングにおける新しいソリューションをどんどん創りあげて参りますので、どうぞよろしくお願いします。

SATTのラーニングに関するブログも、ブログの重要性を再認識し、より利便性、有効性を考え、こちらに住まいを移すことと致しました。引き続きご利用のほど、どうぞよろしくお願いします。

SATTには、ラーニングテクノロジーの各分野におけるスペシャリストがおりますので、それぞれがタイムリーで有効な情報をこのブログから発信致しますのでご期待ください。

世の中のラーニングに関わる情報も、洪水のごとく、次々に生まれています。単なる一過性の情報、コマーシャル的な情報など、毎日その情報処理に追われてしまう日々と言えるでしょう。私たちも、いろんな情報の中で、情報を精査し、日々、ラーニングソリューションについて検討を重ねています。既存の優秀なラーニングソリューションについては、SATTがそれらをコーディネイトし、この世に存在しない必要とされるラーニングソリューションは、SATTが創り上げます。

「ラーニングが経営を変える」をモットーに、SATT自身もラーニングにより進化をしながら、ラーニングに関わるすべてのシーンで皆様にお役に立てるよう努力して参ります。

どうぞよろしくお願いします。
posted by M.TOIDA at 11:50
SATTより | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック