2012年07月03日

いよいよ明日からヒューマンキャピタル2012

ブースの設置が完了し、会社に帰ってきました。
東京国際フォーラムは会社から近いので便利ですね。

どの出展社のブースもほぼ完成状態で、個性あふれるところが多かったです。
そのなかで、SATTのブースはこちらです!!

12-07-03_005.jpg

先般、模型をご紹介しましたが、まさにそのままの(笑)イメージで出来上がりました。
優しいピンク色の良い仕上がりにスタッフ皆、大満足です。(ブース関係者の皆様ありがとうございます)
今回のブースは、いつもよりも控えめサイズではありますが、配置するメンバも紹介する内容も今まで以上に気合が入っています。

あとは、明日からの本番で来場者の皆様にbizsmileを知っていただき、活用いただけるようスタッフ一同「笑顔」で頑張ります。
明日は、11:40よりオープンシアターにて「愛情教育で実現する次世代リーダーの育成」と題してbizsmileの研修サービスについてご紹介いたします。
ぜひ、ヒューマンキャピタル2012「SATT bizsmile」のブースへお越しください。
posted by Dario at 21:18
イベント・セミナー | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック