2012年06月19日

ヒューマンキャピタル2012のSATT出展ブース

ヒューマンキャピタル2012開催まで、あと2週間となりました。
出展に向けて準備を進めておりますが、今年のブースのデザインがほぼ決まりました。今までのエスエイティーティーは「eラーニングワールド」に出展をしており、過去様々なテーマに合わせてブースのデザインも工夫を凝らしてきました。

2009年はラーニングのいかなるご要望にも「YES」で答えるというテーマでは格式高く木目調のデザインとして、ユニフォームもコンシェルジュ風にしました。
IMG_2009.JPG



2010年は「クラウドサービス」をメインとした黒と青を基調とした先進的なデザインに仕上げました。
eラーニングを必要な時に必要なだけ提供する「i-Strada」を利用いただく多くの機会をいただきました。
IMG_2010.JPG



2011年のテーマは元気の出る「ひまわり」、黄色基調で来場者の皆様と共に盛り上がりました。
IMG_2011.JPG



そして2012年のテーマは「スマイル!」です。
 新しい研修サービス「bizsmile」と掛け合わせて、来場される方々を「笑顔」でお迎えいたします。
DSC_0004.jpg
 写真は、社内スタッフが仕事の合間に作った(これも仕事ですが)模型です。
 実際にはどのように完成するか、楽しみです。





posted by Dario at 19:09
イベント・セミナー | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック