2012年06月13日

ヒューマンキャピタル2012出展します。

7月4日から6日までの三日間、東京国際フォーラム(東京・有楽町)で行われる
日経BP社主催のヒューマンキャピタル2012「教育・研修2012」のイベントエリアにエスエイティーティーとして初めて参加します。

今回のイベントで私達がメインに紹介するのは、新しく立ち上げたビジネス研修サービス「bizsmile」です。

以前よりビジネス系の研修をm-School 内で立ち上げ、実施をしてきましたが、4月よりbizsmile専用のサイトを公開しました。

bizsmileの提供する研修サービスの特徴のひとつはSATTならではの講座とeラーニングの融合であり、講座による学習をより効果的に行うためにeラーニングによる事前のスキルチェックと事後のスキル診断を実施いたします。
これだけですと、よくあるサービスのように聞こえますが、「愛情教育」駿台グループならではのこだわりを取り入れています。(もちろん、eラーニングの各種サービスもパワーアップをして出展をいたします。)
具体的な内容については、ぜひ会場まで足を運んでいただき直接ご覧いただければと思います。
お問い合わせいただければ、こちらより招待状をお送りさせていただきますのでお気軽にご連絡ください。

ヒューマンキャピタル2012についてはこちら
posted by Dario at 19:07
特集:ヒューマンキャピタル | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック