2012年04月06日

メニューが変わって、美味しくなった讃岐うどん


【後日追記】
こちらのお店、残念ながら閉店してしまいました。


最近?ベースのうどんに好きなトッピングを選ぶ讃岐うどん屋さんのスタイルを変えて、メニュー形式になり、丼系の定食とかも追加になった会社の近くの讃岐うどん屋さん『讃岐王(サヌキング)』。
前に比べ、ゆったり食べられる雰囲気になった!

自分のお気に入りは、三色月見ぶっかけうどん!
とろろ、オクラ、めかぶ のぬるぬる系のトッピングがGood〜
udon03.jpg

あと美味しそうだったのが、鳥天と温玉天が乗っている、親子天ぶっかけおろしうどん
udon01.jpg

こってりなら気分なら濃厚 温玉カレーうどんですかね!
udon02.jpg


場所:http://g.co/maps/ahzqq
posted by たっくん at 19:16
水道橋ランチ | コメント(2) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
残念ながら、先日『讃岐王(サヌキング)』なくなってしまいました。
個人的には、結構気に入ってだけに、残念です。
Posted by たっくん at 2012年06月01日 13:43
えっ・・
最近やっと比較対象として「はなまるうどん」に行き、うーむとなったところで次はこっちだと思ってたのに・・@@;
Posted by ベル子 at 2012年06月12日 11:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック