2012年01月17日

「smart FORCE」での問題作成は「smart QUTE2」で!


こんにちはウッチーです。

smart FORCE関連の記事を書こうと思っていたのですが、下調べをしていて意外にもsmart QUTE2の記事が少なかったので、こちらの話をさせて頂きます。

現在m-Schoolではビジネス講座IBM研修等取り扱いの講座を増やしているのですが、一部ビジネス講座等で、講座を行う前に「eラーニング」を行うことで、参加予定者の弱点だったり得意な部分だったりを前もって測り、講座本番に活かそうという試みがございます。

その中でやはり問題作成ツールは重要になっております。
時間のない講師の方々にも間単に問題が作成でき、同じエスエイティーティーのソリューションであるため、見た目を含めて統一性もあり、smart FORCEをご利用とあらば、安心してお使いいただけますexclamation

やはりなんといってもエクセルで問題作成ができるというのが、簡単な点でもあり強みでもあるわけですが、今回のバージョンから対応となったsmart Phone対応モジュールの追加も特徴の一つ。
smart Forceと組み合わせることでiPadやiPhoneはもちろん、Android端末での学習も可能ということで、より現状のニーズに則した教育が提供できるかと思います。

興味のある方は是非こちらからexclamation×2
posted by ウッチー at 18:38
教材制作ツール(smart ツール) | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック