2012年01月04日

平成24年!年始のご挨拶

皆様、あけましておめでとうございます。

弊社常務取締役・上沼より、感謝をこめまして年始のご挨拶をさせていただきます。
(SATTメルマガにて配信させていただきましたものの転載となります。)


新年あけましておめでとうございます。
おかげさまで、今年も新しい年を迎えさせていただきました。

本当に昨年は国内・外共、色々な事が起こりました。
この目まぐるしい時代の変化の中、正月を迎えられたのも、
皆様方のお陰であると社員一同、心から感謝申し上げます。


そしてその感謝を糧に、色々なサービスをチャレンジさせて頂きます。
その度、最新情報を本メルマガにてご紹介させて頂きます。

「立ち止まるのではなく、攻めてゆくこと」
それが弊社のスタイルだと考えております。


皆様の喜ぶお声が聴きたいが故、社員一同全力を尽くす所存でございます。
メルマガやブログをどうかご覧頂き、至らない点やご提案があれば、
ご意見を頂戴できればと考えております。
皆様のお力添えがあればこそ、この会社が育って行くのは言うまでもございません。
なにとぞ今後とも末長くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

メルマガでの御挨拶となりましたが、皆様の今後のますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。

satt_kaminuma





平成24年 正月
エスエイティーティー株式会社 常務取締役 上沼 弘之



★ご購読いかがですか。週一のお役立ち・SATTメールマガジン★

SATTメルマガは、メールアドレスを入力するだけのワンステップ登録。
毎週水曜日、役立つIT関連ニュースやe-ラーニングよもやま話、人気講座等の情報を無料でお届け。
中身のサンプルやお申込みはこちらです。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。
posted by ベル子 at 11:08
SATTより | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック