2012年01月04日

ちょっと困ったらSATTの門をたたいてみませんか。 〜SATTはお客様との絆を大事にします〜

新年明けましておめでとうございます。


昨年は東日本大震災もあり、とても大変な年でした。
でも、やっぱりおめでとうと言う言葉で福を呼び込んでいきたいと思います。


smart FORCE』、もうご存じでしょうか。


SATTが提供するフリーのLMSです。・・サポートと機能拡張のモジュールは有料です。
ですが、ご紹介すると多くのお客様から、「そのままでも使えますね。」って言って頂けます。


最近、「無料だから導入する」ではなく。
「無料だから、検討できる」なんだと、お客様を通じて改めて感じています。


smart FORCEを検討してくださるお客様は、これからeラーニングを始めたい方と、
既存のLMSからの乗り換えの検討のお客様と、大きく2タイプに分けられます。

LMS乗り換えは、当然、今までのコンテンツや履歴などの資産を有効に活用をしたいというご希望が多いのですが、
システムが異なればデータの相性も異なるので、ポチッと移行。ということはありません。
よって、仕方なく『過去を捨てるか』、『縛られながらも継続するか』という選択をされているようです。


どちらの選択も考えられないかたは、SATTの門をたたいてみて頂けませんか?
そしてその状況をお聞かせ頂けませんか?

もしかしたら、コンテンツだってそのまま使えるかも知れません。
ご相談いただき、そうした問題をクリアされたお客様もいらっしゃいます。


業種・業務が異なれば、抱えていらっしゃる問題も様々です。
本気で検討されているお客様には、本気で応対させて頂くのがSATTです。
SATTはラーニングのコンシェルジュとして、
私共にたどり着いたお客様には精一杯の努力をして、
納得して喜んで頂けるものをご提案したい。と考えております。
(もしかしたら、そのご希望はできません。とはっきり伝える事もあるかも知れません。)



ちょっと困った。ちょっと聞いて欲しい。から、私どもとお客様の繋がりが始まります。
その ”ちょっと” から、始めてみませんか。


お客様の繋がりを大事に、今年も精一杯取り組んで参りたいと存じます。

改めまして、本年もどうぞよろしくお願い致します。


----------------------------------------------------------
今年は、ちょっと趣向を変えて
“がち”の、SATTとm-Schoolのランキングを紹介する年賀サイトを作成致しました。
是非ご覧下さいませ。

http://satt.jp/event/greeting/2012/index.htm
posted by まっくす at 10:02
smart FORCE | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック