2011年08月02日

セミナー後記:「最適なeラーニング教材のススメ」の開催を終えて

こんにちはチャッピー
7月29日に第1回が開催された、SATTの新しい無料セミナー。
最適なeラーニング教材のススメ」に関して、開催後記をお届けっるんるん

eラーニングワールド(以下「イベント」という。最近契約書ばかり読んでいるので、
職業病でしょうか?)を終えて1か月が過ぎようとしています。
「光陰矢のごとし」とは、まさにこのことでしょうかexclamation
今回のセミナーでとても嬉しかったのは何かと申しますと、
イベントのブースに訪れて頂きましたお客様が、多数参加して頂きました事です。
いやぁー本当にうれしいですねわーい(嬉しい顔)

教材制作をおこなう担当者の共通の悩みはと申しますと、
eラーニングで提供する教材をどのように作成したら○○○か?です。謎かけみたいですが、この○○○のベスト5(当社調べによる)は以下です。

Best1「教育効果が上がる」
Best2「短時間に完成できる」
Best3「費用がかからずにできる」
Best4「社内で作成できる」
Best5「受講率があがる」

この5つは、順位をつけることができない程重要なことばかりで、
弊社も常にお客様の御相談を受ける際に、心がけている所です。

本セミナーにご参加のお客様、講師の先生(資料作りたいへんでしたね)、
本当にお疲れ様でしたダッシュ(走り出すさま)
アンケート結果も好評でしたので、本セミナーがきっとお客様のお役に立てたことを確信しました。

アンケート結果を十分に反映して、本セミナーを近いうちに開催します。
サイトに注目していてください。 それでは失礼します。

セミナー開催報告でした。
satt_kaminumaエスエイティーティー株式会社 上沼弘之


第1回の開催は、たくさんの方に御参加いただきましたぴかぴか(新しい)
改めて御礼申し上げますチャッピー

最適なeラーニング教材のススメの次回開催は9月2日(金)15:00〜17:00です。
こちらのセミナー、残念ながらUstreamでの配信は行っておりませんふらふら
ぜひセミナー会場にお越し頂ければと思います。
第2回もたくさんの方の御参加をお待ちしております揺れるハート
posted by チャッピー at 15:07
イベント・セミナー | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック