2011年07月19日

eラーニングワールド、ご来場ありがとうございました〜!

開発部だより 第116回


みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
前回担当した回(第107回)からちょっと時間があきまして、四ヶ月半ぶりくらいのお目通り、開発部(チ)です。

通常の開発業務もバシバシやっておりますが、近々のトピックとしましては、やはり「eラーニングワールド」ですね!
お運びいただいたお客さま、ご来場ありがとうございました。
残念ながらお運びいただけなかったお客さまも、次回がありましたらよろしくお願いいたします。

開発部(チ)は、7日(木)と9日(土)の二日間、ビシッと黄色いユニフォームに身を包み、お手伝いで参加してきました。
(普段、あまり派手な色のお洋服は着ないので、まぶしいほどのひまわりイエローに、グッとテンションがあがっちゃいました!グッド(上向き矢印)

主に、パンフレットをお客さまにお渡しする係としてSATTブースに立っていましたが、

 ・無料で入手可能なLMS「smart FORCE」拡張モジュール
 ・eラーニング+社員教育

について話を聞きたいんだけど…、と声をかけてくださったお客さまがたくさんいらっしゃいました。

あの広い会場の中、SATTブースを探していただき、わざわざ足をお運びいただけたのは、とてもうれしい事です。
弊社技術スタッフ&営業スタッフがココロを込めて対応させていただきました。黒ハート
製品・サービスについてのお問い合わせはいつでも受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。メール

今日の夕方、社内でeラーニングワールドの反省会があります。
次回のeラーニングワールドのよりよい運営のために、反省点や改善点をみんなで話し合います。

来年もたくさんのお客さまに会えるといいなぁ…。わーい(嬉しい顔)
posted by 開発部(チ) at 15:09
開発部だより | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック