2011年07月06日

eラーニングワールド直前・ポロリもあるよ

タレントの小森純さんが七夕婚されるとか。明日は七夕なんですねえ。おめでとうございます。
2011年のeラーニングワールドは、その明日7月7日から3日間、東京ビッグサイトにて開催されます。

【一度で三度おいしい!】
お客様にとっては、関連情報が一挙に取得できるチャンスです。
今年のeラーニングワールドは、教育ITソリューションEXPO内で、電子出版EXPOや国際ブックフェアなどとも同時開催のため、一日で見て回れて効率がよいのです。

どんどん身近になるIT技術や、ハナシには聞いたな・・という情報なども、実際に見て触って試せるので、一般の方でも十分楽しめます!


写真でチラ見せ!SATTブース


SATTは目下、出展準備中!
見どころ等は、こちらの「eラーニングワールド 出展のお知らせ」をご覧ください。
当ブログでは、漏れ伝わるところを写真でご覧いただきます!ひろーい会場でも、アレだ!とわかっていただけますように。

ひらめきブース
今年はSATT初「高さのある立て込み」だとか。
完成イメージ図を撮りました!
image.jpg
黄色い大きな輪っかが目印となりそう。

お集まりいただいたお客様に最新のデモなどをご覧いただくための大きなモニタと、
細部のご説明に向いているノートPC、ipadなどもご用意しています。

毎年、真剣にご相談いただいて長話になることも多いため、
奥にはゆっくり椅子におかけいただいてお伺いできるような談話スペースがございます。
完成が楽しみです!

ひらめきユニフォーム
当日は私たち、こんなポロシャツを着ています。
polo.jpg
ブースに合わせて、キレイなイエローとライムグリーンです。
一番おおきな4Lサイズを広げてみた、ぱぐさん(本来はSSサイズ)。
ほとんどワンピースじゃないですか。

ひらめきコンセプト
なぜ随所に黄色が配置されているかというと。
コンセプトが「ひまわり」だからです。

えっひまわり?? はい、ひまわりです。 社内資料をまんま出し!
himawari.jpg
ひまわりは、節電の暑い夏も、負けずに元気よく咲いてくれます晴れ
お客様のご要望にいつも真摯に向いている、「ひまわりのようなおもてなし」を目指しています。

ひらめきノベルティ情報をポロリ
出来上がってきたばかりのノベルティを撮りました。
ご用意したのは、持ち歩きに便利なこんなメモ。
memo.jpg
プラスチックのケースには、枠をスライドさせて使うカレンダー、ボールペンつき。
手帳ほど大きくなく手になじむ大きさで、かばんに放り込んでじゃんじゃん使える感じがいい。
ベル子は、このメモがピリっと千切りやすいのが気に入りました!

こちらは、ブースでお話を伺えた方、お時間をいただけた方に差し上げる予定です。

ひらめきSATTのブースはどこにあるの?
じゃあ会場いくけど、だいたいどこらへんにいるの?という方、ありがとうございます。
会場は一階と二階に分かれており、一階が東京国際ブックフェア、電子出版EXPO。
二階が教育ITソリューションEXPOとなっています。

二階の見取り図はこんな感じです↓
kaijyo.jpg
SATTは二階展示場、奥の○のところ、ちょうど角におります。
全館ご覧になる場合は、比較的ゆったりと見られる二階からスタートされることをオススメします。

直前ではありますが、SATTに事前にご連絡をいただければ、椅子でお休みいただきながら十分にお話をお伺いすることができます。
3日間のうち、8日のみ少しお時間が限られてきている模様です。どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

ではでは、会場にてお会いできますのを楽しみにしております!



posted by ベル子 at 12:14
イベント・セミナー | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック