2011年04月27日

ビジネス講座開講のお知らせ

経営を支えるもっとも大切なものは人材教育であると言われます。
SATTは1986年の設立以来、ITラーニングの専門企業として、
お客さまの経営ビジネスを、人材開発を中心に教育分野から支援して参りました。

ご支援をしていくなかで、最近は専門的な分野で働いていても、
専門的な技術のみならず、「戦略を立案できる力」、「コミュニケーション力」、「リーダーシップ力」
などが求められてきていることがわかります。

競業他社に対して優位に立つためにも、
今まで以上に個人の綜合的なビジネススキルを向上させる必要があります。

また、一般のビジネスマンにとっても、受身で働く時代は終わり、自己啓発を自分自身で企画し、
行動に起こせる人材が求められています。

このような背景を受けてSATTが運営するITのトレーニングセンター“m-School(エムスクール)”では、
これまでのアドビ認定トレーニングを中心としたIT講座に加えて短期集中型で今必要とされるビジネススキルを習得できるビジネス講座を展開していくことにしました。

まだまだ駆け出しですが、いつか、SATTのビジネス講座受け、「自分の仕事の質があがった」、
「ビジネス上の課題が解決できた」というような受講者の声を頂けるようになればと考えています。


今後続々と魅力的なビジネス系講座が登場します。ご期待ください。
 m-Schoolサイト
posted by M.TOIDA at 18:54
SATTより | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック