2011年02月15日

ColdFusionキャンペーン!

coldfusion9.jpg

どうも、ご無沙汰しております。ウッチーです。

今回はSATTの無料で使えるフリーウェアのLMS「smart FORCE」に必要不可欠なサーバ製品

「Adobe ColdFusion」

の特別価格キャンペーンについてご連絡いたします。

ColdFusion(コールドフュージョン)とは何か?
簡単に歴史から振り返って説明させていただきますと、1995年に米国で開発され1998年に日本語化され日本市場に紹介されました。
以来1万数千サーバーにて利用されております。
業種としてはメディア、金融、製造業をはじめあらゆる範囲のユーザーがおります。また、数多くのパッケージのエンジンとしても採用されております。
2006年にはWebアプリケーションサーバとして顧客満足度No:1ということが日経コンピュータにて発表され、多くのユーザーに支持されている製品であることが証明されました。
現在の最新バージョンは9。
安価でスピードが速く、開発しやすいWebアプリケーションサーバーとして好評を得ております。

商品としての説明よりも、弊社ブログやサイトからご覧頂いている方は上記したLMS「smart FORCE」の必須製品としての認識の方が高いかと思われます。

今回は2011年3月31日(木曜日)までに「ColdFusion」をご注文いただけるという前提であれば「特別価格」でお見積をさせていただきます!
「smart FORCE」の動作には「スタンダード版」であれば問題ありませんが、「エンタープライズ版」も「キャンペーン対象」とさせていただきます。お気軽にお問い合わせください。
スタンダード版ならアドビ標準価格(178,500円・税込)を大きく下回る金額で提供させていただきます。

「smart FORCE」の導入をご希望の方は2011年3月31日(木曜日)までがチャンスです!
是非一度お見積依頼を!!

こちら「m-school」のお問い合わせより、ご連絡ください。

よろしくお願いします!
posted by ウッチー at 21:58
shopSATT (ソフト販売) | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック