2010年09月29日

読者投稿コーナー結果発表 + SATTメルマガ200回記念プレゼント企画です!

SATTメルマガ編集部のMSKです!
ようやく足の骨がくっつきはじめました手(チョキ)

さて早速ですが・・・
前回よりはじめました読者企画コーナー、第1回のお題は〜、
「うちの会社の笑える登竜門」!!!

今日は皆様から応募頂いた中からベストエピソードを発表いたします。

それに加えて今回は久々のプレゼント企画。
実は今回なんと200回目の配信になりました。
日ごろよりSATTブログ・メルマガをご愛読頂いている皆様のおかげでございます。
そんな皆様に、感謝の気持ちをこめてささやかではありますが記念企画を行います。

さてそれでは、笑える登竜門、ベストエピソードから行きましょう!

時間感覚が通常と違うだったりだとか、夜6時からのティータイムに強制参加だとか色々集まりましたが・・・、
ベストエピソードはこちら!

「新人社員はPowerPointで笑える自己紹介を全社員向けに作成する」

これは何気にハードルが高いです。

まず、笑いを取らなくてはなりません。簡単ではありません。
さらにPPTの作成能力が問われます。下手なアニメーションは使えません。
コミュニケーション能力とプレゼンテーション能力の双方が必要となるこちらの登竜門。侮れません。
(実際に作成されたPPTを拝見したいところです。われこそはという方がいらしたらお気軽にお問合せください。)


それではここからが、本記事の本番でしょうか!?
それではプレゼント企画、発表します。

「こんなeラーニングはいやだ!あなたならどっち?」

ということで2択です。

稲川淳二風の怖いナレーションか・・・、
高田純次風の適当なナレーションか・・・。

下に投票ボックスがあるので、いやなほうのボックス
 ・あなたのお名前(イニシャルやニックネーム)
 ・SATTメルマガに登録しているメールアドレス
を記入して送信してください。

気になるプレゼントはこちらexclamation×2

なんと投票が多かった方から「ウィルスバスター2010」を抽選で1名様ひらめき
ウイルスバスター2010


そして投票が少なかったほうからも「USBメモリ(2GB)」を抽選で1名様ひらめき
USB

どちらに投票しても、プレゼントを獲得するチャンスがありますexclamation×2exclamation×2
(投票はどちらかにしてくださいねわーい(嬉しい顔)

今回のプレゼントは楽天市場に出店しています「shop SATT」からの提供です。
【駿台予備学校の教育ノウハウをさまざまなシーンで活かすべく、 ラーニングに携わって25年! 信頼と実績のブランド】
http://www.rakuten.ne.jp/gold/shop-satt/
こちらも時々のぞいてやってください。


さらに先着6名様に特製SATTノートブックかハイライトペンのいずれかをプレゼント!
(選択不可とさせていただきます。すみません・・・。)
ノート&ハイライトペン


みなさまのご応募をお待ちしております!!どうぞよろしくお願いいたします!



(2010年10月8日追記)
プレゼントのご応募は締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
発表は10月13日配信のSATTメルマガで発表いたします。
ご登録がまだの方は、ぜひご登録くださいっexclamation
posted by MSK at 11:59
イベント・セミナー | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック