2010年07月27日

いよいよ明日からeLW2.0!SATTのブースはこんな感じです。

気が付いたら久々のブログ投稿です。
こんにちは、MSKです。

いやいやいやいや、とうとう明日からです。
e-Learning WORLD 2.0です。

最近は、メルマガでもしつこい位のご案内をしておりますが、今年はとにかくがんばっています。

なんたって新型LMS【smart FORCE】の発表ですからね。話題のクラウドサービス【i-Strada】もセカンドステージに向け、サービスラインアップを拡張します。


そこで突然ですが、ここで開催直前のSATTブース風景をお伝えしちゃいます。

先ほど、現地の設営スタッフから届いた出来立てホヤホヤ画像です。
(iPhone4でパシャパシャ撮影したとのこと。)


それでは、はい、こちらが正面からみたSATTブースです。
大型のモニターが前面に配置されています。

front.JPG

ここでは例年意外と好評を頂いております、弊社とスタッフの紹介を兼ねたオリジナルビデオを流す予定です。
(モニター以外にも別の仕掛けが!?お気づきの際はお気軽にスタッフにお声掛けください。いいことあるかも?)


それからこちらは、向かって左から撮影。
こちら側のブースでは【smart FORCE】をメインに紹介します。

sf側.JPG

こちらは右から撮影。
こちら側では【i-Strada】をメインに紹介します。

i-Strada側.JPG


おぉ、かっこいい!!!

f.JPG flogo.JPG


もちろんSATTはシステム、サービスだけではなく様々な教育ソリューションをお客様に提供しています。
オリジナル教育コンテンツの制作、コンテンツ内製化支援ツール、導入コンサルティング、サポートチケット制度などお客様のニーズにあわせた柔軟なサービス・製品を紹介いたします。


ちなみに昨年のブースはこんな感じでした。

IMG_8367.JPG


今年もやるぜ、SATT!!直前のブース風景をお伝えしました。今年もたくさんの皆様のご来場お待ちしてます。

posted by MSK at 15:56
イベント・セミナー | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック