2010年07月07日

e-Learning WORLD 2.0(eラーニングワールド2010)から、スマートにスタート


夏の恒例イベントe-Learning WORLD 2.0に、昨年に引き続き今年もSATTは参加します!たいちょ

昨年は「ラーニングコンシェルジュ」をテーマに、パンフレットやブース、ユニフォームなども「コンシェルジュっぽく」統一して出展させていただきました。
e-Learning WORLD 2009の風景

特にブースは、木目を基調にモニターを8台並べためずらしい形式の展示でしたので、『結構目立った』というお話しをいただきました。もちろん目立つだけではなく、お越しいただいたお客さまが『寄ってよかった』と思っていただくことが一番なのですが、SATTで考えたブースコンセプトが評価を頂けたことは大変うれしく思います。

今年も「教育のコンシェルジュ(総合お世話係)」としての気持ちはそのままに、こんなテーマでみなさまをお出迎えします。

SMART×START
(スマート×スタート)


なんか国民的グループのどっかの番組に似たような名前が…とか、いやいや、違います!!

eラーニングをスマートにスタートできる、そんな環境をみなさまにご用意する、といった意味を込めています。
また、SATTではsmartシリーズというツール製品群を公開していますが、その最新ソリューションが今回のe-Learning WORLDで初公開しますので、そこにもかけています。

ちなみにそのSMARTな最新ソリューションは、あの人気LMS Attain3の次期後継ソフトの模様です。
smart FORCE

新LMSの情報は、随時このブログでも発表していきます。
それでは、たいちょたいちょでしたっ!

■e-Learning WORLD 2.0 出展情報はこちらから!(SATTホームページ 特集ページへ)
posted by たいちょ at 23:53
イベント・セミナー | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック