2010年03月17日

無料相談会もやります!春の教育ソリューションフェア2010!!

最近すっかり露出が多くなってまいりました、Freshman MSKです。
もうそろそろ実名でブログを投稿したらどうだという声もちらほらあがってきています。

さて早速ですが、2010年3月29日(月)午後、赤坂・溜池山王でのイベントのご紹介です!
春の教育ソリューションフェア2010を開催です!(バナーにもMSKが!)
go-fair.jpg



先週配信いたしました、SATT号外メルマガはご覧になりましたでしょうか?

左上にしっかり登場していた人物がMSKです。
いやぁ恥ずかしいです。

外回りの際にお客様にお渡ししている招待状にもしっかり登場しておりました。
SATT smartPREOQUTEを両手に持って立っています。


招待状以外にも、直接オンラインからお申し込みが可能です。
申込フォーム
register.jpg




もちろん参加費用は無料です!

特別セッションでは今注目のクラウドサービスに関する基調講演を始め、
好評をいただいているeラーニング入門セミナーや経営者さま向けのセミナーも
ご用意しております。(※席に限りがありますのでお早めにお申し込みください。)

それだけではありません!

SATTが誇るラーニングコンシェルジュが皆様のお悩みにその場で答える
「無料相談会」も開催します!!!

システム導入、教材製作、IT教育コンサルティング等の様々なコンシェルジュを
皆様のご要望に合わせて選任し、ご相談をお受けします。
ぜひこの機会に皆様のお悩みをお聞かせ下さい。きっとお役にたてることと思います!


さらに会場にはSATTの様々なeラーニングソリューション、
新クラウドサービス
内製化支援のための教材製作ツール「smartシリーズ」
eラーニングASPサービスZERO
ラーニング専門講座「m-School」

や、パートナー企業さまの学習教材やソリューションを展示します。

赤坂・溜池山王、2010年3月29日(月)午後12:00〜16:00の4時間で
eラーニングが盛りだくさんのイベントです。

みなさまのご参加お待ちしております!
signup-event.png




ちなみに申込フォームにもMSKが登場していました。
これは実は知らなかったです。本当にあちこちにいます。(苦笑)

それでは失礼いたします。
posted by MSK at 00:26
イベント・セミナー | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック